スポンサーリンク
 

『盾の勇者の成り上がり』2期はいつから?放送延期は本当なのか?

アフィリエイト広告を利用しています
盾の勇者の成り上がり

『盾の勇者の成り上がり』アニメ2期はいつからなの?

 

大人気作品『盾に勇者の成り上がり』のアニメ2期の放送予定がいつからか気になりますよね。

 

今回は、

そんな『盾の勇者の成り上がり』アニメ2期の放送がいつからなのかについてや、

実は放送延期は本当なのかについて、

お伝えしたいと思います。

 

では、

『盾の勇者の成り上がり』アニメ2期はいつから?放送延期は本当なのか?

を紹介します。

 
スポンサーリンク
 

『盾の勇者の成り上がり』アニメ2期はいつから?

早速、結論から見て行きましょう。

 

『盾の勇者の成り上がり』2期の放送は、

「2022年4月放送予定」

となりますね。

 

中にはこの放送予定に違和感を持った方もいるでしょう。

 

それもそのはず、

当初の放送予定は「2021年10月」を予定していた本作ですが、

どうやら放送延期となってしまったようです。

 

次からその詳しい内容について見て行きましょう。

『盾の勇者の成り上がり』アニメ2期の放送延期は本当なのか?

まずはツイッターから確認してみましょう。

このように諸般の事情により延期の報告がされていますね。

 

 

では公式のページを見て行きましょう。

公式ページはこちら

 

こちらもガッツリ2022年4月に変わってしまっていますね。

 

以上のように公式において、放送延期は間違いないようです。

楽しみにしていた人にとってはちょっと悲しい情報となってしまいましたね。

 

私もとても悲しいです。

 
スポンサーリンク
 

「『盾の勇者の成り上がり』2期はいつから?放送延期は本当なのか?」まとめ

『盾の勇者の成り上がり』2期はいつから?放送延期は本当なのか?を紹介しました。

 

『盾の勇者の成り上がり』2期の放送は「2022年4月放送予定」となりましたね。

 

ただ、実は2021年10月から延期してしまいましたので、

楽しみにしていた人にとっては悲しい報告となってしまいましたね。

 

中止ではなく延期ということで待っていればいつかは見れるので、

期待して待つしかありませんね。

 

2期までに1期のおさらいをしたい方は、

U-NEXTなら2021年8月現在では「見放題」作品なので、

30日以内に解約すれば実質無料で見ることが出来るのでかなりおすすめですね。

さらに、小説版も漫画版も600円分お得に読むことが出来るので気になった方はこちらも読んで見るのをおすすめしますよ。

始める方法は無料トライアルに登録するだけでとても簡単なので是非!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 
スポンサーリンク
 
タイトルとURLをコピーしました